FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々な事に、感謝。 

退院後、暫く母がいて落ち着いてPCに向えない上に、
遠方にいる両親・義両親の電話やメール攻撃が面倒だから遠方にいる両親・義両親のために新しくブログを立ち上げたりなんかしたら、
これが案外大変(義両親も読むかと思うと適当なこと書けなくて…)だったりして、
こちらがすっかりご無沙汰になってしまいました。

温かいコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございます。
出産中も「ブログに書くんだーーー」と冷静になれた部分もあり(笑)。
(忘れないうちに書きとめなきゃ!)
感謝、です。

私は元気に楽しく乳やりマシーンと化してます(笑)。

ダンナもちゃんと可愛がってくれてます。
むしろ、お互い親バカ丸出しです。
笑顔も、泣き顔も、寝顔も、あくび顔も、くしゃみ顔も、渋り顔も、「可愛いねぇ」って言い合ったり、
良く飲んで、良く寝て、手のかからない子で、「こんな聞き分けの良い子は間違いなく自分似だ!」と言い合ったり、
でも、オヤジ臭くて食いしん坊な所は「そっち似だ!」と言い合ったり。

何を訴えてるのか分からなくて憤りを感じることはあるけれど、
毎日発見だらけで楽しいです。

こんな幸せを運んで暮れた我が子に感謝。
そして、ダンナに感謝。です。

取り急ぎ、近況報告まで。

スポンサーサイト

コメント

乳やりマシーン1号より。

授乳中はみんなそんなもんさ♪
うちのも未だに食いつきっぷりがすごいよ(笑)
たくさんたくさんあげて強い子になぁれ。(体も心も免疫も!!)

しばらく大変かもしれないけど「無理しない、溜めない、肩肘はらない」で程ほどに頑張ってね♪

うん、お友達ー。こちらこそよろしくね。

わはははは!!

乳やりマシーンなんだ!!
友達はわが子を「汚れオムツ製造マシーン」って言ってたよ。

そんなサザエさんに出産祝い置いていきます。
「24時間母親をこき使うベイベへ愛の報復2」
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1126073091/l50

子育て、楽しんでね~。

いいなああ~

乳やりマシーン・・すごくうらやましい。てか私は新生児が大好きなの。気づかないうちに新生児は終わってしまう。あの頼りなさげの風情がもうたまらん!です。
それで寝ながらにこっっと笑ったり、あのね!あのね!最高に可愛いのはね、「うっくん、うっくん」と話しかけてくるの。その軟語が可愛いの。
3ヶ月前後だったと思うけど、その瞬間見せてほしいわ~←ちょっと本気。
体力的には、キツイ時期だけど、一人でがんばりすぎないで、まわりの人巻き込んでこき使ってね~

で、どのへんがオヤジ臭いの?

乳やりマシーン(笑)

可愛いよねー。
親バカ丸出し上等です(笑)

かわいいんだろうなー

新生児って本当に一瞬だから、
思いっきり楽しんでください!
新生児の話を聞くと、もう1人欲しくてたまらなくなります。。
欲しいなーーー♪

子供への、旦那様への感謝、忘れることが多いこのごろ。。
私も感謝しなくちゃーー!

感謝する気持ち、本当素敵だと思います。
たとえ乳やりマシーンでも(笑)

あたしの周りのさざえさんと同じ8月出産予定だった友人2人も、無事元気なお子を産んだようです☆
みんなめでたいですな!

おめでとう~

すっごい出遅れたけど(笑)

いいなぁ新生児・・・
実はワタクシ、モロー反射フェチなのです。
もう一回乳やりマシーンになりたいわぁ。

コメントありがとうございます。

===coronさま===
食いつきますねー。
号泣してたのにくわえた途端ぱたりと泣き止む姿を見ると、脱力です。

===chiyukiさま===
覗いてみました。すげー和みました。ありがとうございます。
子育て楽しいでーす。

===ムツさま===
笑顔はたまらんですねー。
早く声出して笑ってくれないかなぁ。
軟語もかなり出てきてます。
宇宙語との会話は難しいです(笑)
オヤジ臭いのはですね、お風呂入ったときの表情とか、すぐに眉間やデコに皺が寄るところとか、ゲップする時の表情とか、かもしだす雰囲気とか…。
それがまた可愛く思えるんだから不思議です。

===なつさま===
可愛いです…。
元々子供好きだったけど、自分の子供の可愛さは別物ですね~。

===てるんさま===
着々と大きめで育ってるので、他の人以上に新生児の期間が短いかも…悲しいです~。

===みるさま===
みんな無事出産、スバラシイ☆
めでたいですな!

===akiさま===
ありがとうございます~。
すっごい遅れたコメント返しですが(笑)
モロー反射を見たいがために音を立てたり、ちょっかいを出した結果、起こしてしまって凹むマヌケがここに一人…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turbanshell.blog55.fc2.com/tb.php/71-c8bac0e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。