FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省 

「サザエ的」と銘打ってますが、同居じゃありません。
ついでに言えば、美人でスタイルが良くもないし、オシャレじゃないし、45kgなんて夢のまた夢。ゴリラのものまねも出来ません。
単に「ドジでオッチョチョコチョイだけど明るい」と言うイメージでだけ決めたタイトルです。
が、調べるうちに(↑はわざわざ調べた(笑))意外な共通点(?)を発見。
それは「九州」。
九州出身じゃないけど、仕事の都合で九州にいます。

と、言う訳で年末年始は帰省。

別にね、帰省は良いのよ。旅行気分で楽しいし、帰省ラッシュとは逆の流れだし。
でもね、ダンナが仕事で先に行っちゃったら(出張先≒帰省先なので戻って来ない)私の荷物が増えるじゃないっ!!!
ただでさえテニス道具を持って行かなきゃならなくて大変なのに、日持ちのしないお土産を大量に頼まれて、めちゃめちゃ重い!
あのね、私妊婦なの。こう見えてもあまり重いものもっちゃいけない(らしい)の。
カステラがこんなに重いって初めて知りました…。

とか言いながら、羽田でバス停に停まって既に乗客を乗せ終えているリムジンバスを見付けた途端、猛ダーーーーーッシュ!!

こんな母でごめんよ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turbanshell.blog55.fc2.com/tb.php/4-a68885e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。