FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行記・6~現実編~ 

ここまで小奇麗にまとめて(どこが?)書いてきましたが、「サザエ的」と銘打っているくらいの私。
現実はちゃん~と色々やらかしております。

===忘・電話番号===
予定表、ばっちり仕上げてプリントアウトしてきたのに、きたハズなのに…唯一連絡しなきゃいけないホテルの電話番号欄が空欄でした(涙)。
お迎え連絡が出来なぁぁぁぁぁい。
携帯で宿泊予約サイトなどを調べてもないし、ホテルのPC貸出は有料だし(←ケチ)…で、結局重~いHPを携帯で無理やり開きましたとサ。

===定休日トラップ===
とっても行ってみたかったお店があったので、予約をしようと電話をすれどもすれども出てくれず…。
イヤ~な予感がして調べてみたら、たった月2回の定休日にどんぴしゃでハマってました。
次の日は移動日。
さようなら、寿司屋…(号泣)。

===遥かなるトイレットペーパー===
とあるトイレに入ってみると、それはそれはゆったりとしたトイレでした。
広すぎるトイレって何だか落着かないけど、それは私の庶民性故、と言えばそれまでなので良いとして、用をたしてスッキリした所…
トイレットペーパーが遠っっっ!!!
座った状態で体を倒してギリ届く。
けど、一応妊婦なので腹筋使いたくないのよね。バランス崩して転げ落ちたくもないの。
少々思案の後、腰浮かせて、ふりふりってして、ずりっと移動して、カラカラカラカラ~~~。
男の人の気持ちがちょっと分かりました!?
てか、どーなのよ?このトイレ。

===どこでも爆睡===
ごっっっっ!!!!!!
夜中にトイレに行こうとしただけなの(またトイレネタ…)。
ホテルだと言う事を忘れてたの。
いつも通りの行動したら、そこは壁でした…。

そして、最も恐るべき現実…。
暴食の旅の数日後には、6ヶ月検診が控えていたのです…。

スポンサーサイト

コメント

腹はっっ!?腹は打たなかったかっっ??
北海道旅行楽しかったみたいですねー。
妊婦も後期になると暴食できなくなるから
いいんですよ。気にしない、気にしない。
気をつけなきゃいけないのは普段だから旅の時くらいは、ね。
キタキツネの画像にギザモエです(はぁと)

===coronさま===
ベッドから降りようと思って足を投げ出したところ壁に激突したので腹は無事です…(恥)。
後期になると暴食できなくなるのは胃が圧迫されるからでしょうか?
飲めない上に、食べられない生活…子供のためとは言え、絶えられるのか?
反動が怖い…。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turbanshell.blog55.fc2.com/tb.php/22-8ef1aeab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。