FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の目覚め 

今朝、自分の笑い声で目が覚めた。
隣のダンナは固まっていた。
そりゃー不気味だろう。

どうやらダイビングする夢を見てたっぽい。
先に行った人が数m潜って振り向いた途端、ギョッとした顔して「上がれ」とジェスチャー。良く分からないけど、とりあえず従う私。
水面に上がった私は、ウェット着て、BCD(ライフジャケットの様な浮力を調整するもの)着て、フィンして、タンク背負ってるくせに、マスクをしてないし、レギュレーター(酸素吸入口)も咥えてない事に初めて気が付いた…。
「タンク背負って素潜りかい」って言われて、笑って誤魔化した時の笑い。

「あ、ははははは~~~~~」

ここで目が覚めた。
夢の中でくらい「落着いて知的なオトナな女」でいてくれないもんかなぁ、私…。

===

そー言えば、昨日はホワイトデーだったのですね。
週末買い物行った時ポスターやらPOPやらがあるのを見て
「よし、今日はプレゼントデーだ!」
って言ってくれてたなー。

なんだかな~なバレンタイン(2/14日記参照)だったので、
「いいよ、いいよー」
って言ったら、そのままあっさり流れた。
今思うと惜しい事をした…かな。

それにしても、ダンナ、引き際早過ぎないかい?
しつこいのも好きじゃないけどさーさーさー…。

スポンサーサイト

コメント

タンク背負って素潜りがもうものすごくツボ(笑)。
海女さんより過酷よね。タンクの分。

↓ああ・・・たこ焼き食べたくなってきた。
でも今、夜だよ(泣)
食べたいと思った時に食べるのが一番ウマイのになぁ。

笑っておきたなんて、お腹のお子もびっくりしたのでは?ダンナも固まってるくらいだもの。
よっぽど楽しかったんだね。お子が産まれて落ちついたらみんなで行ってみるのはどう?

ご主人、さぞや
こえー!かったでしょうね(笑)
うちの娘と久しぶりに一緒に寝たら「いやーいやー!!」と叫んでました。凄まじい夢そうなので起こしました。ああこわかった!!

それに、すっごくあっさりしたご主人ですね
さざえさんも見事に諦め早いですね。私はしつこいのが取り得です(照)

===千之さま===
確かに海女さんより過酷!
ちなみに次の日は誰かに追いかけられ、更に次の日は包丁を突きつけられ、連日うめき声で起こしてしまいました。いつ夫婦別寝室を申し出られるかヒヤヒヤもんです。

===coronさま===
たこ焼き食べましたか~?
家族でダイビングってステキ!でも、先立つものが…。(←夢が無い)

===ムツさま===
次の日も更に次の日もこえー!思いをさせました(笑)。意外としつこいのかも!?

コメントありがとうございます。返事か遅くなり申し訳ありませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turbanshell.blog55.fc2.com/tb.php/15-b385cfdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。